『正月なんて』

あけまして。。。ってご挨拶も遅すぎな感じですが。
どうせまたすぐ正月、えー!もう年明けるの??
って台詞が既に聞こえて来そうなくらい早さを感じております。
なんせ最近、久々に会う人が25年ぶり、30年ぶりな訳ですから。
ウソーって思いますよ。
普段若いバンドマンに囲まれてる訳ですから、ついつい勘違いするんですが。
25歳のときに最後に会った高校の1つ下の後輩が突然店に会いに来てくれて。
そりゃ25年振りですから50歳になってる訳ですよ。
本当に夢を見ているみたい。
目が覚めたら高校生で、卒業旅行でクラスで温泉行って酒呑んで酔っぱらってボーリングして。。。なんて、そっちの方が夢なんですねー。
高校生のイベントなんて企画してると、ホント歳の差を感じて、昔の学年主任の先生の気分。笑
最近は当たり前のように親が応援して見に来るので良いですね。
バイクに乗るならエレキを弾いた方が安全!とギター買ってくれた親は見に来てくれた事無かったので羨ましい反面、照れないのかな?と思う。
一応ロックは不良!と言われたギリギリの世代(でも真面目だった)なのです。

こんなのやります!

2/11(月)
高校生イベント 『ヒマワリノヒカリ』
open15:30 start16:00 adv:\1,000 door:\1,500(plus1D\300※ソフトドリンクonly)
Act : 奇ジン変ジン / しっぽ。/トリアグラム / のどぼとけ / サニーはうちの兎 / Forget me not /
SPIRIT / and more
ゲスト : CARTHIEFSCHOOL

TEXT 店長・ブッキングマネージャー 新保