『明日やろう!は馬鹿野郎!』

皆さま!新年明けましておめでとうございます!
副店長の安食です!

さて、新年早々に随分なタイトルのコラムですね、笑

皆さんは2019年はどんな年にしたいですか?

「今年はこんな年にしたい!」
年明けに思う方は多いと思います。

僕も毎年色々考えはするのでが、達成出来ていることは少ないなと。

1月というのはダレるものです。
2019年!今年が終わるのに後12ヶ月!

今年はまだ始まったばかり!!

今月はちょっとのんびりして、来月くらいから計画立て始めようかな?。なんてね…

そこなんですよ!

ここで行動出来るかで、周りとの差をつけることが出来るんじゃないでしょうか??

こんな経験は無いでしょうか?

・ツアーが決まっているのにホテル、飛行機を予約するのを’先延ばし’にして、高い渡航費になった
・欲しかった商品を買うのを’先延ばし’にして、売り切れで買えなかった
・いつか払えばいいやと、住民税を払うのを’先延ばし’にして、ある日口座を全額差し押さえられた
・山岡家のサービス券を使うのを’先延ばし’にして期限を切らしてしまった

僕は全て経験があります、笑

そう

いつかやるべき事を’先延ばしに’しても良いことは一つもありません。

今年は企画ライブをやろう!ワンマンライブをやろう!
考えてるバンドの方、いるんじゃないでしょうか?

既にスピリチュアルラウンジの土日のスケジュールは6月までちらほら埋まっております。

さあ、行動しましょう!

まずは、相談からでもいいです!いつでも僕に連絡ください。

以上、新年から宣伝でした、笑