『楽しく呑めないの?』

どうも!ビールが美味しい季節に禁酒してる店長です!!くっそーーー!!!

先日、久々に見た酔っぱらいが酷くて。
ほんと久々。

話してても徐々に噛み合わなくなってて危ないな~と思ってたら案の定。。。

共演のバンドさんたち、打ち上げどころじゃなく皆さん、そそくさと帰ってしまいました。

僕もお酒は好きな方ですが、正体を無くすまで呑む、という事が無くなりました。

好き勝手に酔っぱらって好きに暴れて、好きに寝て。
時には暴言吐いて場が凍りついて。
でも次の日、本人は覚えてないんです。笑
自分は覚えてないだろうから楽しいでしょうけど、周りは覚えてますからね。

飲んだ次の日、記憶無かったりしたら恐ろしくなりません?何かやってないだろうか?って。

周りにそんな人が多くて、そうやって考えるようになってから、あんまり酒に呑まれる事が無くなった様な気がします。
人の振り見て、じゃないけど。笑

お酒は美味しく呑むのが一番。
宴会は楽しいのが一番。

人の気持ちになって考えりゃ、すぐわかる事でしょ?