『悠長にコラムなんか書いてる場合じゃない?笑』

どうも!店長です!
やっと暑い日がちらほら、夏らしくなってきましたが一瞬でまた冬の装いを見せる北海道、今月来月と野外フェスに出かける人も多いのではないでしょうか?

個人的にはここ最近、何かと忙しくしております。
何人ぐらいの人が見ているか分かりませんが月1でコラムも書かせていただいてまして、本当にありがたい事です。

昼間家に居るので何かと仕事を頼まれがちです。主に子供関係、あと、地元に一人暮らしする母親に関する比較的パーソネルな仕事。

それは全然良いのだけど、その間にも連絡をとりたい人と取れなかったりするのがもどかしく、キャッシャーやミーティング等、店の実務が入っているときは早く店に入らなければいけません。

考えれば一時期は一日中、昼夜問わず、早朝から深夜(朝方まで)、いつ寝ているのと心配される位、集中して仕事をしている時期がありました。

充実していましたが、なかなかそういう事も続きませんね。
集中してメールやLINEに文章を起こして、一人一人に送信するだけの作業ですが、50も連絡すれば燃え尽きて携帯やスマホを握りしめたまま気絶していることも日常で。笑

そんな感じで自分的にはそろそろ体力的にきつくなって来ており、世代交代を考えています。
ブッキングスタッフを募集するも、どれだけハングリーな奴と会えるか。
僕がこの仕事始めて、始めたときは崖っぷちだったからな、そのくらいハングリーな奴、イマイチ見当が付かない。

どこかに隠れてるかもしれない。
知ってる奴ももしかしたら思いの外ハングリーかもしれない。

ちょっとまた革命的にやりたいんだよな~~
我こそはと思う君!名乗りをあげてくれ!