『考えます。。。何をそんなに考える?』

たまに、出演依頼をした時に

「少し考えても良いですか?」
という返答を貰います。

はて、考える?

スケジュールを調整します、というのとは違いますよね?
予定が入ってなくて身体は空いてるけど、何か理由があるんでしょうね。

さて、どうやって考えるんでしょう?

彫刻の「考える人」みたいに?

机やテーブルの前に腰かけて腕組みして?

はたまたベッドの中で眠らないで目を開けて?

考える、って答えるって事は、直感的にそのイベントやライブに出演することに対しての魅力が無いと感じているのでは?

だったら断りましょう。時間の無駄だと僕は思うんです。

もしかして数時間、数日時間を置いて考えたら考えがまとまるのかもしれまん。

しかし、人間というもの、情けないことに時間を置いたら忘れます。

考える間もなく出たい、と思えるようなイベントを組めば良いのですね!そうですね!
頑張りますよー!!!!