『今までお世話になりました。。。』

どうも、皆様お元気ですか?

わたくし、先日、謎の胃腸炎になってしまい、日曜だったので休日診療の当番病院を探して駆け込みました。
エコー、レントゲン、点滴のフルコース。
写真では、腸閉塞ではないと。
腸の入り口の所が何かで詰まっているので、通りが良くなれば治るでしょう、と薬も処方されませんで自然治癒ですよ。
点滴も、あとから聞いたら炎症の薬が入ってるの以外はほぼ水分で、栄養補給という訳では無いみたいですね。
ポカリの方が余程栄養価高いみたいです。へぇ〜〜。

原因を調べる為に検査しても、結果が出る頃には治ってる訳で、これだから病院行きたくない。
お金と時間の無駄!とはいえ、行くだけで何か気持ちが楽になるものです。
全くなにもわからずに苦しいよりはね。

そんなこともあり、これを書いてる時点で1ヶ月禁酒したんですが、自分的新記録。
間近に健康診断を控え、肝臓の数値が万が一高かったりしたら今度こそソッコーで病院に駆け込みます。

しばらく戻りません。

今まで大変お世話になりました。

それではまた来月!