『テクマ!さんが亡くなりました。』

テクマ!さんが亡くなりました。

あまりの突然の訃報に現実味がありませんでしたが、もっと深くお付き合いさせていただきたかったので残念過ぎました。
Twitterで『~なハンサムは私だ』と1日に何度も呟く謎の人は、その音楽人としての立ち位置(メジャーインディー問わず面白いこと、かっこいいことをやる)から、きっとスピリチュアルラウンジに来てくれるものと思っていたら来てくれて。

結局スピリチュアルラウンジに出て貰えたのは残念ながら1度だけでしたが、このコラムの締め切りに追われて『ネタが無いわー』って呟いたら『言って貰えれば書きますよ!』って返信が来たこともありました。笑

結局締め切りに間に合ったので話は無くなりましたが、今となってはこのコラム半分に削って連載してもらえばよかったな~なんて思ってます。

Facebook見つけて申請したらメッセージが来て、
「Facebookは音楽以外の仕事用なので書くことは全く音楽のネタではありませんけど、良いですか?」
なんて数年前にやり取りしたのが最後で、あとは完璧にネットの中の人でした。
もっとたくさん絡みたかったな。

テクノ界隈よりギターウルフみたいなバンド界隈の方が圧倒的に友達多いし理解者も多い!だってカッコいいし面白いから!
と言ってましたが、そんなところにも牽かれました。

心よりご冥福をお祈り致します。