『ガラソニ』

GalapagosSはフロッピーというビジュアルバンドを母体に形成されたエレクトロロックバンドで、P-MODEL/有頂天の三浦氏のレーベルからリリース、海外でのツアーもやってます。

数年前の来札時に打ち上げでベースのゴキミ君が「フェスみたいなことやりたい!サマソニに対抗してガラソニだな!!」と酔って言い出したのが発端です。

冗談半分で聞いていて忘れていたら翌年電話が来て、やるよ!と。
結局ブッキングは店長任せなんですが。笑笑

昨年はドラマー交代で開催できなかったのですが、それまではエレクトロロック中心のブッキングでした。

しかし、bright color section3やぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん等の札幌勢の活動停滞や解散により、今年はさらにミクスチャーなラインアップになってます。
DJやフード出店もありの、小規模室内フェス的な感じになります。
通し券の発売は今回はありません。

 

『ガラソニ2016』

6/11(土)6/12(日)@札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open17:00 start17:30 adv:¥2,300 door:¥2,800(plus1D¥500)
■DJ : ROCK’IN’JECTION ■フード出店/大西哲也(0024クッキングスタジオ)

<出演>
11日(土)
GalapagosS / FDz / ○△□ / My Blueberry Nights / The Meow Meow Club /
my bird warms a blanket for Colette / Eternal Beams

12日(日)
GalapagosS / KAGE稲荷 / 美慶 / ランチブレイク / Crash Peanuts /
United panties / salty blue