『ノスタルジックになるのもいいけどね』

 

昨日、このコラムを熟読した某人から「冬はずっと寒い寒い言ってる」「ずっとお酒を呑んでいる」と指摘を受けて振り返って確認してみたら、本当にそうでした。笑

どうも!店長です!
これを書いてる日の昨日は或るバンドマンの結婚式でした。
結構な人数が出ていたみたいで、おそらく大多数が知り合いの結婚式だったんだけど、夜は夜でこれまた懇意にしているバンドマンの送別会的なLIVEで、昼からいいだけ酒を飲んでしまっては仕事にならんと(まあ、居るだけって話ありますがww)欠席させて貰いました。
FACE BOOKのタイムラインからは笑いと涙が絶えない良い式の模様が流れてきました。
ホント、呑み過ぎるのが必至すぎるくらいで、行かないで本当正解だと思いました。笑いや、行きたかったんだけどね。

で、夜のスピリチュアルラウンジは30代ぐらいの、開店当初に出ていたバンドやスタッフが集いに集って、送別会ならぬ同窓会状態。
件の結婚式から流れてきたお客さんも多数いて、それはそれは盛り上がったのでした。
いや~懐かしかった。

バンドマンとして後ろは振り返りたくないのですが、たまには良いでしょう。
30代ってバンド辞めていく人も多いですが、逆に仕事や家庭が落ち着いてまたバンド始める復帰組も多いんです。
新年度、これから期待してます札幌!