【酒が抜ける暇が無い】

怒涛の週末が過ぎてまた怒涛の週末がやってくる。。。

先月は少し肝臓を酷使しすぎた(朝目覚めたら下っ腹のあたりが痙攣してた事もあった)。

一番呑んだのはやっぱりスラットバンクスの時かな。

バブル時代に売れた大先輩バンドマンの話はいちいち面白かった。

自分は大学出るか出ないかですぐバンド一色の生活に突入して会社員にもなった事ないしデビューももちろんしてないから、バブルなんてあったの??てな感じ。笑

皆、凄い生活してたのね。テレビだけでの世界かと思ってた。

取り巻きの人たちも同世代が多くて、なんか知らんけど二次回のスナックで久し振りにカラオケで歌っちゃいました。
※知ってる人は分ると思いますが、誘われてもめったのカラオケ行かない人です。上に〇ングパークあったとき、輪をかけてカラオケ嫌いに。。。

もう、昼まで続く勢いだったので途中でフェイドアウトしたんですが。。。

その日の酒が数日残るぐらい重傷で。笑

今月は道外からのゲストも少ないし外に呑みに行く機会も少ないかなぁ~なんて思ってたら法事2件に盆まである。

ペース乱さないように呑まなきゃ。。。。

【FLUKEってバンドやってます】

8/10(日) @SPIRITUAL LOUNGE
8/24(日) @SPIRITUAL LOUNGE
10/4(土) @苫小牧ELLCUBE
10/18(土) @SPIRITUAL LOUNGE
11/16(日) @mole