夏はビールでしょ!

どうもどうも、店長です。

 

ただ今6月(執筆時)の札幌~暑かったり寒かったり、寒暖の差が激しくて体調崩しそうになると適度にサボる!

 

そんなんで、なんとか上手に生きております。

 

それにしてもビールが美味い季節になりました。

 

 

冬は寒い!!と言っては暖かい室内で呑み、夏は暑い!!と言っては外で呑み、要するに年中呑んでんじゃねーかと言われそうですが、だってしょうがないじゃないですか、美味いんだもの。

 

札幌が誇る『地酒』サッポロビールですもんね。

 

今年こそはビアガーデンに行きたい。。。けどスピリチュアルラウンジが終わる頃には営業していない。。。

 

 

ので、いつか営業前に行こうかな?笑

 

うそです。 みんなに怒られます。笑

 

 

あぁ。。。こんな事書いてたら呑みたくなってきた。。。

 

 

それでは失礼します!。。。。。。(そそくさと帰り仕度をする)

 

 

 

FLUKEってバンドやってます!

http://s.maho.jp/homepage/510486a305a05abe/?guid=ON

 

8/10(日)スピリチュアルラウンジ

8/24(日)スピリチュアルラウンジ

10/4(土)苫小牧ELLCUBE

10/18(土)スピリチュアルラウンジ

11/16(日)mole