『多分、自己満足。 それでもいいじゃない。。。』

やっと雪が溶けて春が来たと思ったらもう5月ですよ~早いですね。

いつも聞いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は3連休貰って、お袋の実家のあった道南は松前町というところに先日行って参りました。

松前藩があった場所で、お城と桜が有名なので知っている人もいるかもしれませんが。

お袋の実家は(無くなってしまいましたが)本当に海岸スレスレに建っていて、朝起きて海に出ると引き潮で、沖の方まで浅瀬の海を歩いて、貝やらウニやら拾ってきたそうです。

戦後何も無いとき、肉が手に入らなくて、カレーの具がツブやアワビだったって話ですから凄い話ですよね。

84にもなるお袋(86だと思っていたと言ったら怒られました。乙女ですね)ですが、大病を何度も患うも今はすこぶる元気で、片道6時間ほどの長旅でしたがキャッキャキャッキャはしゃいでおりました。笑

僕も小さい頃を除いては10年ぶりだったので、ついつい極上の海の幸を頂き過ぎてしまい、2キロも肥えてしまいました。泣

バンド人生に突入してから心配ばかりかけてたお袋に、たまに親孝行すると、自己満足が大半かもしれないけど良かったって心から思えますね。
元気なうちはいろいろ連れてってやろうと思いました。

減らず口が多くて、たまにイラっとしますけどね。笑

まぁ、元気な証拠って事で。

来月6月からFLUKEバリバリ再開します!!

6/7(土)@苫小牧ELLCUBE
w/ THE EVERYTHING BREAKS、Jake Stone Garage
※フロアも使っての2ステージ構成で全10バンド出演

6/8(日)@スピリチュアルラウンジ
w/ THE EVERYTHING BREAKS、4points、The last bus to London

6/15(日)@mole
『ザンギなき戦い』@mole13:00~
w/ BAZRA、シャク&リハビリーズ、river(ロマンチック日本代表!!!)、オサナイユウタ(The Jerry)、THE THANKS、スモウルフィッシュ、THE KNOCKERS、黄金クリムゾン、COSMIC STEW、最終少女ひかさ

6/21(土)@サウンドクルー
w/ 岩瀬敬吾バンド、KGSS ON THE PEAKS