いやぁ~寒い!

今年の冬は去年にも増して寒いという話は聞いていたけど、ホントーに寒い。。。

でも新調した受付のストーブが高性能で助かってます。

あんまり人が入ってない日なんて、キャッシャーに馴染みのバンドマンやお客さんが集まって井戸端会議なんてことも。

灯油は高くなってるし、暖かい分、燃費も良くない(昨年までの倍の消費量です)ので手放しで喜べないんですが、スタッフが体調を崩す事を考えたら全然アリですよ。

と、スタッフ愛をアピールしたところで、ちょっとした宣伝!

3/23(日)に、なんとRINGO DEATHSTARの来日、来札公演をスピリチュアルラウンジで行うことになりました。

久々の外タレ。笑

これを書いてる時点では告知まだ出てないんだけど、マンスリーが発行される頃には詳細がUPされていると思いますので。

洋楽不毛の地と言われる札幌~北海道。。。部屋でマイブラばっかり聴いている人達がLIVE HOUSEに足を運ぶきっかけになれたらいいな!

今年度最後の大きなヤマ。。。飛び越えます!!!

スピリチュアルラウンジ店長 新保知健
90年代札幌でCATCH THE MONOCHROMEのギターとして活動し、現在はFLUKE、46°haloをはじめ来札アーティストとのコラボ、セッションも多数。常に第一線を意識し、生涯現役のバンドマンを目指す。

Live Schedule

2/23
Jake stone garage presents「Jake stone garage VS FLUKE」
open18:30 start19:00 adv:\2,500 door:\3,000(plus1D\500)
LAWSON TICKET L-17406(12/6発売)
Act : Jake stone garage / FLUKE
guest : 近藤智洋(THE EVERYTHING BREAKS/GHEEE/ex.PEALOUT)