「真夜中の夜食テロ」

どうも、店長です!
この仕事に就いて10年弱、すっかり夜型の生活になっておりますが、一番困るのは深夜に摂る食事による体重の増加。。。笑
いや、笑い事じゃないんです。
深夜にビール、焼肉、ラーメンなんて当たり前ですからね。
例えばLIVE前に節制しようとしてラーメンと酒を数日抜いただけで数キロ体重落ちるんですから。。。原因は分かりきってるんですよね~

大学ぐらいまでは、そんなに食に対して執着が無かったというか、全然痩せてましたしね。酒を飲んで食の趣味が変わってきたのか。。。

今では居酒屋で知らないメニューがあると頼まずにはいられない、「食の探求者」と化しています。
そんな食の探求者を夢中にさせている深夜ドラマ
『孤独のグルメseason3』がついに始まりました!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/

まさに深夜の夜食テロ!グルメレポではなく、あくまで主人公【井之頭五郎(松重豊)】が黙々とご飯食べてるだけ。。。それが何故夜食テロかって?

とにかく美味しそうに、幸せそうに食べるんです。

やばいなぁ。。。また食べてしまう!なるべく録画して昼間見るか!
よかったら皆さんも一緒に見ましょう(そして肥えましょう!)

最初の問題提起から、全く真逆に終わります~笑

LIVE情報『Lonesome Dove Woodrows north tour2013』
open18:00start18:30 adv:\2,000 dor:\2,500(plus1D\500)※2days Ticket\3,500LAWSON TICKET L-15786(6/29発売)Act : Lonesome Dove Woodrows(東京) / the Drownerz / No Colors Actor /黄金クリムゾン / ザ・胸が熱いズ / FLUKEDJ:カッツ(札幌Addiction)
info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)