「近況」

暑い季節も、あっという間でしたね~寒暖差で風邪などひいてませんか?
個人的には8月は怒涛のごとく過ぎて行きましたね。いつも同じ事書いてる気がするんですが…
上旬は久々東京にLIVEしに行って来ました。
3/4にスピリチュアルラウンジでやったJake stone garage、THE JUNEJULYAUGUST、PEALOUTの近藤高橋、FLUKEと同じメンツで高円寺で、というテツ君(nil/THE JUNEJULYAUGUST)の目論見で。
近藤高橋に元Number girlの中尾憲太郎にWORDの佐山さんというワクワクするメンツが加わり、もしや…と思ってたらPEALOUTバージョンの「C.M.C」。もうワクワクしましたね。
「ルースターズ・トリビュート」に入ってるこの曲は普通にCD買って聴いてたし、初めて札幌に企画でPEALOUTを呼んだ時もアンコールでやってくれました。
素晴らしかったので、是非このメンツで札幌やらなきゃね、とメンバー口説きましたよ打ち上げで。
中尾君にはクリプトシティと2daysでね~と言ってみました!笑
実現すればいいなぁー!
そんなジュンジュラは11/5、テツ君と近藤高橋はアコースティックで10/9に来店予定です。
そんな東京の一夜、当然の様に飲み上げて帰ってきたら普通にハコの業務が待ってる訳です。
いきなり日常…
そしてすぐライジング!
…今年ライジングには行かなかったんですが(笑)
ライジング来てたライターの人と飲みに行ったり、ライジングスターに出てた京都のtricotをブッキングしたら大反響だったり、自分的には実りのあるライジングでした(行ってないけど)。
その後急遽、療養に来てる友達に会いに函館行って、帰ってきたらBeat Happening!@サッポロ。
朝まで酩酊するぐらい呑んで空けたら石田ショーキチさん来てるし…
と、8月が終わってしまいました。
もう秋です。
冬に向けて、寒さを忘れるような激熱の企画をたくさん用意しています!
常にチェックしといて下さいね!

 

新保知健:

90年代札幌でCATCH THE MONOCHROMEのギターとして活動し、現在はFLUKE、46°haloをはじめ来札アーティストとのコラボ、セッションも多数。常に第一線を意識し、生涯現役のバンドマンを目指す。
FLUKE HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fluke_beyourself

【FLUKE】
9/19(月)スピリチュアルラウンジ
W/dry as dust/was/the judgement store/The coridras
10/2(日)mole
W/KETTLES

11/12(土)スピリチュアルラウンジ
W/VELTPUNCH/THE★米騒動

【46°halo】
10/28(金)スピリチュアルラウンジ
W/GalapagosS
【シガレットケース】
10/29(土)スピリチュアルラウンジ