『燃え尽きた。。。』

 

どうも、忙しいのに弱い、怠け者店長です。笑

ここ数日(10月某日)身も心も忙しく、せわしなく、やっとこ一息つけたところでスケジュール原稿の締め切りです。

何人が見ているか分からないですが、ごくたまに意外な人から「読んでるよ!良いこと書いてんじゃん!」とか言われると、テキトーなこと書けなくなります。笑

時には「もっと厳しく言った方が良い!」と、ご意見いただいたりします。

ただ、勇気が無い、というか、そこまで文章力が無いので、100%強めには書かないようにしています。

強めの文章は間違った捉え方をされた場合、マイナス要素も強く伝わってしまいそうで、ちょっと弱めに書いてしまう。

 

その反動でか、いっしょに呑むようになってからはバシバシ言います。

タチ悪いですね。笑

 
先月また1つ歳を重ねました。

うるさいバンドオヤジになって行くんでしょうか。苦笑

 

引き続き宜しくお願いします!