『11周年です』

 

店長ですーーーーー!!!!

はい、テンション高く見せているだけです!少々疲れております!笑

 
毎年恒例の周年月間に入って参りました。

今年は一ヶ月早く、10月から!

年末まで突っ走りますよ~

 
今年でスピリチュアルラウンジは11年目となります。

最初の頃19歳で出演していたバンドマンは30歳になりますね…当たり前の事ですが感慨深いですよ。

 

バンドマンて、だいたい最初の出会いは10代なんですが、そんな彼ら彼女らが30過ぎて40過ぎて…って見てきたので、自分が今何歳かなんて振り返りたくなくなります。

なもんで、時たま同窓会みたいな日がありますね。

北海道から離れたのに帰省で戻ってきて寄ってくれる人や、解散したバンドが生活が安定したので再開したり。

 
そんなときは俺は担任の先生みたいな役割なんで、皆引き連れて飲みに出る訳ですよ。

甲斐性なしなんでワリカンですが。

 
さて、本日はどいつと………