『野外でビール飲みたい!』

どうも店長です!良い季節になってきましたね!

今年の2月に引っ越して、最近毎日豊平川を渡って通勤してるんですが、晴れの日の豊平川の絶景加減と言ったら半端ありません。

マイナスイオン浴びまくり、、、

その壮大な景色のなかに混じる、そそる光景、、、
肉を焼く人、ビール呑む人を横目に指をくわえて橋を渡る。

ここ数年、外で呑んでないな。

もともとインドアな奴なんですが、晴れた野外で呑むビールの美味さは知っている。

結局、打ち上げでお酒呑むまで我慢我慢。
そして夏が終わってく。。。ここ数年のパターン。

今年はビアガーデン行けるかな?

 

 

 

さて!今年の目玉@スピリチュアルラウンジ

 

『SWERVE DRIVER JAPAN TOUR 2015』

2015/10/10(SAT)

open18:30 start19:00

adv:\6,800 door:\7,300(plus1D\500)

Act : SWERVE DRIVER(from U.K)

<TICKET>
発売中
イープラスぴあ:267-282LAWSON TICKET:73589
※オールスタンディング
※未就学児入場不可

18年ぶりの新作をリリースしたUKシューゲイズ・レジェンド、スワーヴドライヴァーのジャパン・ツアーが決定!!